※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私と喧嘩すると、わざと子どもにまで冷たく当たる夫ってなんなんでしょ…

私と喧嘩すると、わざと子どもにまで冷たく当たる夫ってなんなんでしょうか??
私の大事な大事な子どもにそういう態度をすれば私が悲しむ、嫌な気持ちになるからわざとやっているようにしか思えなくて本気でイラつきます。(たぶんそれが思う壺なんだと思いますが)
しばらく不機嫌が続き育児を一切やらなくなります。
(そもそも共働きなのに皿洗いくらいしかやらない)

やってと頼めばわざとすぐにやらないでちょっと経ってからやる、頼まれたことを嫌そうにやる感じです。

元からスマホしょっちゅう見てますが、喧嘩すると更にこれ見よがしにスマホ見続けます。スマホゲームしてるっぽい

私が寝かしつけしてる間も全く何もやりません。自分のお風呂だけです。(これは喧嘩中関係なくほぼ何もやりませんが)

ウザすぎる旦那の撃退法を教えてください🙇‍♀️

コメント