※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵管造影検査後のゴールデン期間に人工授精で妊娠した方やタイミングで妊娠した方、体験談を教えてください。5年後、再度卵管造影検査を受け、人工授精を検討中です。

不妊が続いていたのに、卵管造影検査後のゴールデン期間に人工授精をして妊娠した方!どうだったか教えてください!
ゴールデン期間にタイミングで妊娠したかたも教えてください!
ホルモン補充など並行して行ったことがあれば教えてください!

原因不明で1人目体外受精で妊娠しました。
その時は人工授精をスキップしたのですが、5年たち、また卵管造影検査から始めていきます。
必要な検査が終わるまでのあいだ、ゴールデン期間に、2日にいっぺんの数撃ちゃ当たるタイミング+人工授精を1〜2回試してみようか検討してます。

いろいろ体験談まってます!

コメント

ちゃぴママ

原因不明の不妊で人工授精で授かりました😊
人工授精7回目で今の妊娠なのですが、1回目の前に卵管造影してすぐ陽性出たものの化学流産。その後6回目まではかすりもせず7回目の前に再度卵管造影して、またすぐ陽性でした!
なので私の感覚的にはやっぱり卵管造影後の最初の一回目が圧倒的に妊娠しやすいと思います😂

はじめてのママリ🔰

2人目不妊で1年以上授からず、不妊専門クリニックに通いだして卵管造影後の1週期目にタイミングで授かりました授かりました!

はじめてのママリ

造影検査ではなく通水検査でしたが検査したその周期にタイミング法で妊婦しました!

ルトラールを服用していました💊

すだち

造影検査後2回目の周期でで妊娠しました!

はじめてのママリ🔰

造影検査して5日後の排卵日に人工授精1回目で妊娠しました。
クロミッド服用してました。

念のため排卵日3日前と2日前に自分たちでタイミング(シリンジキットで)とってました。