※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家でいらない野菜を持たされ、捨てるのも負担。料理は私がしているのに、夫も断れず。ジャガイモはブヨブヨで、もらうのも迷惑。どう思いますか?

愚痴です、どなたか聞いてください😭

先日、義実家に行きました。
義実家に行くと必ず野菜を持たされます。
いらないです、と断っても勝手に車の中に積まれます。
夫も断ってくれるのですが、、、義両親も夫に、これが生き甲斐だから捨ててもいいから貰ってくれと言われたらしくて、、、。さすがに息子、、、そこまで言われたら何も言えない。

そもそも、料理するのはあなたたちの息子ではなく私なのですよ😇息子が一切料理とかしないことを知ってて、嫁が断ってるのに野菜を持たせる神経どうなってるの?
せめているか要らないかとかきいてよ、、、、最近は聞かれもせず勝手に載せられるんですよ。

もうさ、それは年2回(お盆のお正月)我慢するとして、、、、
それならばまだマシな野菜を持たせてください。
今回持たされたジャガイモ、、、酷すぎて、捨てていいって言っていたけど、捨てるのもゴミ袋とか有料なのよ。
ただで捨てれるとでも思ってるのかしら?
今回持たされたジャガイモ、ブヨブヨの今にも芽が生えてきそうなジャガイモ。
こんなのといったら罰当たりかもしれませんが、、、
人にあげるようなものではないのではと感じてしまいました💦
ブヨブヨのジャガイモですよ?
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャガイモです、、、、、

ままり

親のありがた迷惑な行動って
本当困りますよね、、、

お写真見ましたが、申し訳ないですが
美味しそうなジャガイモじゃない、、😇💦

失礼ですが、え、いらないからゴミ渡してる?って感じですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがた迷惑なんです〜!
    これじゃあ日持ちもしない、、、

• 1月7日
ママリ

ジャガイモ貰う分には嬉しいですが写真のものはありがた迷惑すぎますね…お野菜作ってるとかですか?!!( ; ; )

ママリ✨

日持ちするくらいのものなら、断っても聞かないのでもらって職場にじゃんじゃん横流ししてます🖐️

私ならですが、ブヨブヨは容赦なく置いてきますね。
「ゴミ捨てるのもタダじゃないのでー!!」くらいは言います。