※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大金を持ってBBQに行き、5万円足りないと怒り私を疑ってきます。お金を預けてほしかったし、私を疑うのは腹立たしいです。口きかなくてもいいですか。

旦那が今日銀行に振り込む為に大金を持っていたのですが
振込めず大金を持ったままBBQへ行き酔いつぶれ迎えに行き、先程起きたのですが、
お金が5万円程足りないと怒って私を疑ってきます。

そんな大金を持っているなら呼んで預けてほしかったし、
その場にいた人達じゃなく、私を疑ってきている事に腹が立ってしょうがないです。

もう口きかなくていいですよね。
泣きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん自業自得ですよね😂
何故妻を疑う??って言う。
口聞かなくて良いですよまじで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!!!
    よく大金持ってんのに酔いつぶれれたな!くそ!って感じです😭

    心強いです。口きくのやめます🥺

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも振り込めないならもう口座戻せよ!!ですよね笑。
    じゃあ警察呼べば?私は潔白です、で突き放しましょ😂

    • 1月7日
ままりー

なぜ妻を疑うのか意味わかりませんね、、怒って当然です!

まず疑うべきは他人ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね!!
    普通に悲しかったです😭
    大金持って酔っ払って
    ほんとバカですよね。

    • 1月7日
ちゃん

てめーが悪いですよね😇
もう口きかなくていいですよ。逆にこっちがキレてもいい話じゃないですか🤔

ママリ

わたしなら絶対ブチギレてしまいます🥺大金持ってBBQ、お酒飲む、疑われる 全部イライラですね!!!!!