※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家族での外食が高額で驚いた。子供と夫はたくさん食べるので、次回はケチって注文するか迷っている。

久々四人でラーメン食べに行って4600円。。
息子普通に一人前食べて餃子も唐揚げも頼むし
旦那はアホみたいに食べるし高すぎてびっくり。
子どもも自分で食べるし楽にはなって温かいものを
温かく食べれて美味しいしよかったけど
こんか高くてもう外食なんて行けへんわ😭😭

みなさん気にせず行って、気にせず頼みますか?
わたしはケチってラーメンを娘と分けました💦(娘は大して食べないので私のラーメンと唐揚げ一個。だから主に旦那と息子)

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私は気にしますー!なので外食ほぼ行かないです。もったいないので(笑)
しかも旦那は子供に取り分けるという考えが全くなく私ばかり子供と分けられるものとか考えるの嫌になりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は分けてくれるし子どもの事も見てくれるのでいくのは良いけど、わたしも勿体無くて全然行かず、久々行ったらこんな高すぎてびっくりしました😭😭😭😭美味しいはずの食事がモヤモヤ(笑)

• 1月7日
ままち

めっちゃ気になります😂
ラーメン屋高いですよね😭
うちの旦那も絶対餃子とごはんの
セットで頼むから2000円弱いきます😩
冷凍の餃子焼いただけと米で
600円とかしてほんとバカみたい😭
なので行く時はメニューチェックして
納得できる値段の外食いきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも絶対セットです🤣🤣ラーメン➕700円とかであほみたいです🤣🤣我が家もあまり外食行かないのですが今日は新学期の準備で朝からバタバタ、買い物も回って昼ごはんも流れで行ったらまさかでした😭😭息子は喜んでたからよかったのですがまた節約の日々がんばります🥶🥶

• 1月7日
アンパンメーン!

私は気にしません🤗
外食行ったときは家族全員好きなもの頼みます💡
値段気にして我慢するのと気にせず好きなもの頼むのとでは、帰りの心の満足度が全く違うので外食した時は好きなもの食べます!あくまで私はです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🥺🥺本来はそうでありたいし、そのために日々自炊して節約してますしね🥺🥺わたしも今日バタバタでたまには良いでしょう!と家族みんな好きなラーメン屋さん行ったらまさかのメニューみたらケチケチ精神になり、もやもやしております🤣🤣

• 1月7日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

えーわかりますよ😂
    日々節約してるからこそ、そう思いますよね😖
    でも!久々に家族でラーメンを食べみんなで楽しい時間を過ごせたならそれ以上幸せなことはありません✨️
    お互いまた明日から節約頑張りましょー!!

• 1月7日