※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりがひどくて気持ち悪いです。食べた後も気持ち悪いです。体重が増えず、食べられるものも限られています。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。食べづわりが酷いです。
口の中がずっと変な味していて気持ち悪いです。
食べてる時だけ幸せで、その後からまた気持ち悪いが始まります。

そして一度に食べられる量は減って、いつもの半分くらいしか食べられていないはずなのに体重が減らない😅
肥満妊婦なので体重増やしたくなくて、でも空腹時が本当に気持ち悪くてどうすればいいかわかりません。

食べられるものも限られていて、なぜか味の濃いものやジャンクフードを少量食べたくなります。
ゼリーとか梅とかは食べたくないです。

もうどうすればいいでしょうか😭つらいです…

コメント

ママリ

口の中気持ち悪いの、辛いですよね💦
グミとかアメとかダメそうですが?
あとはおやつカルパス口の中に長い時間入れて、長時間かけて食べたりしてました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

提案して頂いて悪いのですが、元々グミとかアメの甘いのが口に残る感じが苦手で😅
    ガムも、人工甘味料の味が苦手で😭
    おやつカルパス良さそうです!塩気のあるもの欲するので☺️

• 1月7日
ソラ

わかります私も絶賛食べづわり中です😭
今まで食べてなかった甘いもの、マックのポテト、カップラーメンとか食べたくて、、、
空腹時、自分が食べたいと思うものを探して常備しとくといいかと!
でも日によって食べたいもの変わったりするのでたくさんは買わない方がいいみたいです。
私はフルーツ入ったヨーグルトとか、オレンジジュース飲んだりしてます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ麺も、1つは食べられないけど食べたくなりますよね!
    オレンジジュース飲みたくなってきました!
    太りたくないから、食べたくないけど食べないともうものすごく気持ち悪くて辛いです…

• 1月7日
  • ソラ

ソラ

ポンジュースが酸味あって今気に入ってます。
    太りたくないですよねー
    ちょこちょこ口にできてローカロリーの物が見つかるといいですね☺️

• 1月7日