※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパンマン大好きな息子♡
サプリ・健康

2日前から歯が痛みだし薬を飲んでも効かず夜も眠れなく今日なんとかいつ…

2日前から歯が痛みだし薬を飲んでも効かず夜も眠れなく
今日なんとかいつも行ってる歯医者に行けました。
歯の根っこが膿んでると言われ穴を開け薬を詰めてもらい
抗生物質とロキソニンを出して貰いました。
ですがいっこうに痛みが引かずなんだか酷くなったような気もします
ロキソニンも効かずご飯も食べれず
寝ることもできず
くちびるもマヒしてます。

この痛みはいつ楽になるでしょうか

コメント

deleted user

歯痛は本当に辛いですよね💦
ロキソニンが効かないなんて辛すぎる😭
次の歯医者いつですか?
わたしも妊娠10ヵ月ぐらいに同じことが起きて、当時はロキソニンも飲めず、レントゲンもとってもらえず、妊婦だからって理由で麻酔もしてもらえず、今治水やイソジン、氷、歯磨きなどの痛みが引く方法を試してみたりしても全然効かず、朝6時頃にやっと30分寝れて、朝一の歯医者に行き、それでも治らず、他の歯医者に行き、麻酔をしてもらい膿をだしてもらいました😣最悪な思い出です😭
もし我慢できないようなら歯医者に行って診てもらってください💦食べれないのも寝れないのも本当に辛いですから...

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    卒乳して薬が飲める状況でホントよかったと思ってます!
    あまり効いてませんが( *_* )
    明日電話してみようかなー( *_* )

    • 3月10日
deleted user

2.3日で痛みは軽減されていくようです(^^)

  • カレーパンマン大好きな息子♡

    カレーパンマン大好きな息子♡

    もう少しの辛抱ですかね( *_* )

    • 3月10日
mama

歯医者勤務してます!

消毒のようなもので
結構痛みが出る方もいらっしゃいます、
歯の中にいれる薬もDr.によって
変わるので、、
フタをしてる場合は
膿が出て行くところがなく
溜まってく一方で痛いってこともあります。
痛み止めが効かない場合は
我慢しないで痛みが引かないことを
伝えて治療してもらってください( ; ω ; )/