※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低温期の過ごし方について、卵を育てるための方法や食べ物について教えてください。

低温期の過ごし方

先日リセットしました!涙

いい卵を育てるため、低温期の今やっておくといいこと、食べた方がいいものなどありますか?

コメント

ちゃみ

適度な運動、禁酒、葉酸、よもぎ温座パット使っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

よもぎ温座パッドは、生理終わってから排卵日まで、毎日使っていましたか??
    排卵後やタイミングをとったあとはやめた方がいいですかね??汗

• 1月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

排卵予定日の1週間前くらいから5~6日連続で使っていました。よもぎ蒸しも良いとは知っていましたが、時間とお金もかかるので、コスパ重視しちゃってました😅行為の後は使っていませんでした☝️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵前がいいのですね!
    今までケチって2日に1回とかでしたが、毎日使ってみます!
    よもぎ蒸しは仕事して子どももいて、、だと厳しいですよね汗
    行ったことなくて、行ってみたいです(^^)

• 1月8日
ガーベラ

Lカルニチンを摂取して、適度な運動をしたら良い卵が採れ、2人授かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

Lカルニチン、聞いたことしかないです!
    調べてみます!
    サプリメントで摂取していましたか??

• 1月7日
  • ガーベラ

ガーベラ

このサプリメントをクリニックから購入して1日3回飲んでました(^^)
    良質な卵にするには細胞内のミトコンドリアが大きく関係するらしく、このサプリを摂取し適度な運動をするとミトコンドリア機能が改善するみたいです☺️
    適度な運動はミトコンウォークというウォーキングを週に3回ほどしてました☺️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    ミトコンウォーク!
    調べてみます!
    そもそも運動から目を背けているので、まずは体を積極的に動かします、、汗

• 1月8日