※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

リビングに居場所がないように思えてなりません。日々のちりつもが積も…

リビングに居場所がないように思えてなりません。

日々のちりつもが積もって
1人静かに爆発してしまいました。

旦那は突然寝室でずっと横たわってる私を
突然どうした、不機嫌を撒き散らすな、
等々言ったり思ったりしてると思います。
それでも育児と家事やってくれてます。

子供はパパがいればそれでいいので
私がいなくともなんとも思ってません。

物理的にもメンタル的にもリビングに居たくないです。
全然休まらない、子供の大声、喧嘩の声、
聞きたくもありません。
旦那は明け方寝てるのにも関わらず
布団に潜り込んできて
体をサワサワサワサワ触ってきて
うざすぎて舌打ちしてしまいました。。

できれば親権渡して離婚してももーいいかなレベルで
今全部どうでも良くなってます。
ここまでの感情になった方いらっしゃいますか。
また親権渡して離婚された方いらっしゃいますか。

家族って何ですか。母親って何ですか。

コメント