※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
お出かけ

神戸三田プレミアムアウトレットへの行き方について教えてください。土曜の混雑状況や、翌日の朝イチの混雑具合はわかりますか?

最近行かれた方、お近くに住まれてる方、様子が分かる方、教えてください🙏

今月、土日で香川から神戸三田プレミアムアウトレットへ車で行こうと考えてます!
アウトレットのホームページを見てたら、渋滞するので迂回ルートを推奨することを書かれていたのですが、普通の土日でもやはり混むのでしょうか?

土曜のお昼頃にアウトレット着を考えていたのですが、混むのであれば、三田に宿泊予定なので、翌日の朝イチでアウトレットへ行くことも考えています🥺

コメント

mm

よく行きますが混みますね🙃🙃
手前の信号からかなり並びます🥲お昼ごろは一番混むのでいくなら朝イチか、夕方遅めからがいいんじゃないかと思います!
渋滞もそうですが一つ一つのお店に入るのも入店制限かかるので結構並びますよー!

直近だと1/2に行きましたが恐ろしいほど混んでました😂

• まる。

まる。

回答ありがとうございます!
    やはり普通の土日とはいえ、混むのですね…🥲
    さすが都会…!
    まさかの入店規制もかかるなんて、、
    盲点でした😭😭
    中も広いでしょうし、行きたいお店を絞っておいた方が良さそうですね。。
    朝イチか夕方遅めに行くように、予定を調整します!

• 1月7日