※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のはいはい粉ミルクが品薄で困っています。近くの店舗でも在庫が少ないとのこと。完ミに変えたばかりで困っています。

粉ミルク、和光堂のはいはいって、皆さんの近くにはまだ色んなところに在庫ありますか?
赤ちゃん用品扱ってるところに、たまたま在庫の問い合わせしたら、メーカーが製造中止するから在庫が少ないと言われました💦
最近、完母から完ミに変えたところで、はいはい使い始めたのに困りました😫

コメント

とま

え、そうなんですか!?
わたしのところはあまだあります
関東です
今はいはいを使ってるのでなくなるのは困るな🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もはいはい使い始めたところなので困ります💦😫

    • 1月9日
まー

うちはAmazonでハイハイの定期便にしてますが届いてますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アマゾンの定期便良いですね☺️
    まだアマゾンは在庫ありそうですね!

    • 1月9日
そうくんママ

調べましたが、、ガセみたいですよ💦
自主回収とか、リニューアルとかあったからそういうウワサがたってしまったようですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットにはそう書かれてますよね💦
    ただ、赤ちゃん用品扱ってるお店の人がそう言ってたので、本当なのかなと思ってました💦
    どうなんでしょうね💦

    • 1月9日