※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ハイハイ用パンツからたっちパンツに変えるべきか悩んでいる。💩の形状で違いが分からず、今のままでもいいか考え中。

パンパースのハイハイはじめてのパンツを使ってるんだけど、つかまり立ちとかするからたっちパンツに変えた方が良いのかな?と思ってたけど調べてみて余計わからなくなった😂

💩の形状で変えるみたいだけど、ペースト状と柔らかいかたまりの違いがまだわからない🤔💦

もう少し今のままでもよいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

活動っていうより、うんちポケットがいるかいらないか、おしっこの量が多いかどうかで選んでました😊
寝たり座った状態で💩してビチャッと広がる感じならハイハイ。あまり流れ出ない感じならタッチに変えます。

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    また丁寧に教えていただきありがとうございます😭🙏🏻✨

なるほど〜.ᐟ.ᐟ
    すっきりしました〜.ᐟ😳💫
    まだまだ💩が広がる感じなのでハイハイタイプのままにします⸜🙌🏻⸝‍

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちの水分が減って固くなってくると、その分おしっこに回るので、そうすると必然的に尿量増えるのでたっちにしたら良いです😊
    夜に💩することがなければ、夜だけタッチにしておくのもアリです!!
    確かにたっちの方がスッキリして動きやすいですが、まずは漏れないのが一番!!!

• 1月7日
  • ma

ma

替え時のタイミングまで教えていただきものすごく助かります❣️
    漏れないのが一番、確かにそうですね😭✨色々様子を見てみます⸜🙌🏻⸝‍
    本当にありがとうございます😊

• 1月7日