※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
サプリ・健康

妊娠中でコロナの疑いがある場合、市販の検査キットを使用して検査するべきか悩んでいます。過去にコロナにかかった経験があり、症状が似ているため、検査をしたいと思っていますが、旦那からは5類だから大丈夫と言われています。重症化しやすい妊娠中で、喘息も持っているため、病院での対応が心配で、検査するべきだと思っています。

妊娠中コロナの疑いがあったら市販のキット使ってでも検査した方がいいですよね…?😭

過去に2回コロナになったことがあり、その時とすごい症状が似ていて、
旦那に、コロナだといけないから検査キット買って検査した方がいいよねって話をしたら、「コロナってもう5類でしょ?」と返事。。

妊娠中って重症化しやすいって聞くし、元々喘息持ち。。
何かあった時に病院の対応困るから絶対と言うくらいコロナの検査するべきだと思ってたのですが…😭

コメント

気になるなら検査した方がいいと思います!
そこで旦那さんの意見を聞き入れて、手遅れになったら後悔しますよ〜!!
逆になぜ5類だと検査しなくていいんですかね?😂
息子が行く病院は発熱で受診する時はまずコロナとインフルの検査が必須です。
1人の体じゃないですからね🥺お大事に🥺

• yzmama

yzmama

産婦人科がコロナだと入れないので何かあった時病院に駆けつける時に困るなと思って…😭
    上の子下の子の幼稚園保育園、仕事の関係もあるので検査したかったのですが…😭

病院では発熱あると必須ですもんね。。🥺
    ありがとうございます😭

• 1月7日