※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理終わり2日後で妊娠可能性ありますか?生理周期が長めでアプリの排卵予測は1週間後。生理終わり直後で妊娠した方いますか?

生理終わって2日後のタイミングで妊娠する可能性ありますか?🤔

もともと生理周期が長めのためアプリの排卵予測では、そこから1週間後です。

生理終わり直後で妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が生理終わって2日後で妊娠していました!いつもより排卵が早まったようです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️
    排卵早まることもあるんですね✨

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1回で妊娠したらしく、受診したらおそらく排卵6日前の行為で精子が体内に残っていたそうです!

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね!☺️精神が長く生きることもあるって確かに聞いたことありますね✨
    貴重な体験談ありがとうございます♪

• 1月7日
きなこ

排卵が早ければ妊娠する可能性はありますよ✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!☺️✨
    私生理遅れることはあっても、早まることが滅多にないのですが、排卵早まることあるんですかね??🤔?

• 1月7日
  • きなこ

きなこ

排卵が早まると生理も基本的には早まります。生理周期が長い人は排卵までが遅いので‥
    でも、ストレスとかで簡単に乱れるのが生理周期なので、今回は早まることを願いましょう😆

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですね✨
    確かに、ストレスや薬の関係とかで、その通りにいかないことってありますもんね☺️希望持つことにします!ありがとうございます🥰

• 1月7日