※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
サプリ・健康

37.8度の熱や喉の痛み、咳、息苦しさ、間接痛、吐き気があり、コロナの症状に似ている。明日明後日は病院休みで、ドラッグストアで検査キットを使うべきか悩んでいる。

熱が37.8度、喉の痛みと咳、息苦しさ、酷い間接痛、吐き気があるのですが、これは…コロナでしょうか…😭😭😭

過去に2回コロナになったことあるのですが、ものすごくコロナの時の症状に似ています。。
妊娠中のこともあり早めに知りたいのですが、明日明後日は病院休み…😭
ドラッグストアに売ってる検査キットでやった方がいいですかね。。😭

コメント

ゆ。

とりあえずやった方がいいです😭
旦那が2日前に同じ症状で一昨日簡易キットやらせて全部陰性。それでも咳と熱があるため病院連れていったらインフルエンザでした🥲

はじめてのママリ🔰

検査キットで調べた方がいいと思います!
妊娠中にコロナになりましたが、カロナールしか飲めませんでした😢喉の痛みは、龍角散で気を紛らわしてました💦