※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
家族・旦那

この休み風邪引いた具合悪いとかでずっとゴロゴロしてたり、自分が汚し…

この休み風邪引いた具合悪いとかでずっとゴロゴロしてたり、
自分が汚してるくせに人が汚したみたいに部屋が汚いとか、全部うちが汚してるみたいに行ってくるのイライラする。

うちが汚したところばっか指摘してきて自分のものが散乱してても何も言わないし何もしないのなんでなん?

里帰りする前に何かしてほしいことあるって聞いたらここが汚いから掃除しといてってお前のものもあるんだけど?

子供が生まれて退院するとき迎えにくる?って聞くと別にむかえにいってもいいけどってなに?
あんたの子供じゃないの?なんで他人事なの?

里帰りしてもじじが三歳のこと妊婦がいる目の前でタバコスパスパすうしどこ行ってもイライラする

これは妊婦だからイライラするのか?
最近は旦那と喋るだけでイライラする

30日に会社のことご飯食べに行って3日の日にもちょっとだけメンバー変わってご飯食べに行くねって前々から言ってたのにその日になって、おんなじメンバーでまたいくの?行く必要ある?色々質問攻めされてイライラしないわけないのにこっちが苛ついた態度とってたら逆ギレしてものに当たってオメーがイライラしてるからこっちまでイライラするんだよってキレてどっか行きやがった。
結局3日の日はお断りして家にいました。

コメント