※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

生理予定日から4日経っても生理が来ず、1回だけの仲良しで少ないおりものと腹痛がある。28日周期で定期的に来るが、たまに来ないことも。可能性はありますか?

生理予定日から4日経っても生理が来ません
生理予定日当日に仲良しを1回だけしましたがその1回しかしていません
今のところおりものも少ない感じがします、腹痛もちょっとずつあるかなって感じです
生理周期は28日で定期的にしっかり来るタイプですがほんとたまに来なかったりします
可能性はあるのでしょうか??

コメント

中に出してるならゼロではないですね(´・ω・`)

• まみー

まみー

出しちゃってるのでゼロではないですよね!ありがとうございます!

• 1月7日
haru

まだ出産してから5ヶ月ですよね?私も生理周期は定期的に来るタイプでしたが、産後1年くらいはあまり安定はしませんでした。
もちろん性行為した以上可能性なくもないですが、まだ生理間隔が落ち着いてないだけの場合もありますよ!

• まみー

まみー

5ヶ月です!そうなんですか!?私も毎月ちゃんと来てたので不安定な時もあるんですね!
    様子見してみます!ありがとうございます!

• 1月7日