※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミッフィーのお雛様が可愛いと思います。息子が卯年生まれで、ウサギに縁があります。実家でもウサギを飼っていました。

この雛人形かわいいでしょうか?😍

娘が卯年産まれで、ペットにウサギも飼っており、
私が旦那から初めてもらったプレゼントがオロビアンコのうさぎが描かれているネックレスだったりと何かとうさぎに縁があります!
実家でもわたしは2羽ウサギを飼っていました!

なのでミッフィーのお雛様可愛いなあと思いまして💦




コメント

るるるん🔰

可愛いですね❤️
うちもこれいいなーと思ってましたが、まだ決めてないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね!
    いろんな種類あって悩みますよね😭

    日本人形が苦手なので選んだというのもあります😆

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいい!
わたしはミッフィー信者なので参考にさせてください😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね!😍

    是非是非!!この画像は楽天です!画像のやつで16500位で、もっと簡易的なやつは10000円以下のもありましたよ!🐰💓

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

かわいいです!
これ良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね!!😍✨

    • 1月6日
YKK♡

うちの娘達の雛人形はキティちゃんとダニエル、ミッキーとミニーです🤣笑
日本人形の怖くていらないなぁ、、と思って😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キティちゃんとかもあるんですねー!!😍

    分かります…わたしの家にガチの日本人形があってトラウマで💦😅

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

可愛い😍ウチもうさぎさんいます💝
ホーランドロップです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよねー!!
    ホーランドロップ😍垂れ耳さんかわいいですね😊

    うちはネザーランドですー🤩✨
    でも実家ではロップイヤー系飼ってましたよー!✨

    うさぎいるとミッフィーのもの見ちゃいますよね💓

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いですね😍
娘居ますが、母から雛人形買ってあげるとしつこく言われるのですが日本人形が怖くて怖くて断りまくってますが、これなら可愛いので私も欲しいな!と思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本人形怖いですよね😭
    素晴らしいものだと分かってはいますが💦

    色々簡易的なものとかもあったのでぜひ🤩✨

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

かわいいですー!
うさ屏風もかわいいですが、丸の中に入ってるやつが好みです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸の中のやつと迷いに迷い💦
    結局基本形のやつにしました🤭✨

    全部欲しくなっちゃいますね🐰

    • 1月7日