※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがお尻拭きの袋が好きで、くしゃくしゃ音がするおもちゃを探しています。おすすめありますか?

生後6ヶ月なのですが
お尻拭きの袋が大好きですぐ触って遊びたがります💦
ですが角とかが目に入ったら怖いなとか思うので
そんなに触らせてあげれません😭

くしゃっとした音が好きになってきたみたいなので
触るとくしゃくしゃ音がなる遊べるおもちゃを
持ってる方、なにかおすすめありますか?🥺✨

何でも良いので教えて頂きたいです!

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

私はミッフィーのおもちゃをおでかけの時用に買いましたが、常に触らせてくれるってわかったら興味がなくなってしまって😅
結局、ビニール袋とかを見ていられる時だけは渡してました💦

きなこ

アカチャンホンポなどにハンカチタイプで触るとくしゃくしゃと音がするおもちゃ売ってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおでかけ布絵本がカサカサと音がなるページがあってお気に入りでした😄

はじめてのママリ🔰

ダイソーのしましまぐるぐるのくしゃくしゃ音のなるやつ2種類持ってます!あとは布の絵本とかもくしゃくしゃ鳴ります!
ダイソーのは安いので試しやすいと思いますよ〜😊
でも結局はおしりふきの袋loveです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今すぐ用意できるもの!なら要らないビニール袋を膨らませてポンポーン!っとすると喜びますよ😊
我が子はお金のかかるものより
こんなんでいいの!?みたいな物の方が好きでした😂

はじめてのママリ🔰

うちの子これが好きで2回買ってます🤣🤣これがあれば30分はひとり遊びするくらい好きです(笑)

はじめてのママり🔰

まとめてのお返事ですみません🙇
教えて頂きありがとうございます✨色々な種類の物があるんだなーと思いました😳🩷
参考にさせていただきます✨

ちゃみ

うちはおしぼりが好きです!コーヒーチェーン店なんかでもらえるビニールに入ったやつです。
おしりふきの袋のビニールよりも柔らかく、飲み込める大きさでもないので、いつもストックしておいて泣いたら渡しています😊

ママリ

うちのこ、これだいすきです!
どこさわってもカシャカシャなります☺️

M

「ねがえりしないお尻拭き」検索してみてください☺️

Sまま

スーパーのビニール袋、大好物ですよ😂