※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が食べムラで困っています。好きな食べ物は麺類、白米、苺。おかずはポークビッツしか食べない。炊き込みご飯のレシピを教えて欲しいです。

1歳の娘の食べムラが凄くて毎日のご飯に困ってます😭
好きな物は麺類(特にうどん)・白米・苺です😣
おかずをなかなか食べてくれず、唯一食べるのがポークビッツ…😥
今まで食べてくれなかったら嫌だなと思い挑戦してなかったのですが、炊き込みご飯に挑戦しようかなと思ってます🍚
そこでオススメの炊き込みご飯のレシピを教えてください🙇‍♀️

コメント

あずたろ

うちの1歳の子も食べムラすごいです💦おかず(特に野菜)を食べません💦
うちは炊き込みご飯、ピラフ、チャーハンをよくします。具材はにんじん、玉ねぎ、ピーマン、コーン、しいたけなど家にあるものなんでも入れちゃいます😛ただし具材が大きいとうちの子は食べないので全てみじん切りです!!味付けはめんつゆとか焼肉のタレとかバター醤油とかさまざまです🍙