※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞の方向けの排卵検査薬についておすすめを知りたいですか?感度が低めで使いやすい海外製のものを探しています。

多嚢胞の方、おすすめの排卵検査薬ありますか?

ドゥーテストでは基準線と同等くらいの濃さが10日ほど続くので全くあてになりません😂

感度が低めで、本数を気にせずバンバン使える海外製のものがいいのですがそういうのってあるでしょうか?

(すでに不妊外来に通院中のため、病院行った方がいいよ!等の回答は不要です🙇‍♀️)

コメント

さや

私も多嚢胞です🙌
今周期から排卵検査薬使い始めました😊
バンバン使いたいので海外製のラッキーテストというものを使ったのですが、私にはあってました☺️
感度が低めかは分かりませんが、妊活おりものシートで陽性続きだった私でもしっかり強陽性が分かりました😊

• ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます!!
    ラッキーテストよく聞きますが、しっかり排卵日が確認できますしよさそうですね✨
    さっそく試してみます😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

DAVIDオススメですよ!
排卵日付近だけしっかり濃く出てくれます😊
でもいきなり強陽性とかもあったので、
1日2、3回検査するのがオススメです!

逆にwondfoはオススメしません💦
いつまでも陽性出てました😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!DAVIDですね!
    1日2.3回検査するのは今もやっているので全く問題ありません✨

wondfoはよくないのですね💦それも教えていただきありがたいです😫✨

他にもおすすめしていただいたものがあるので、次の周期で両方試して合っている方を今後使おうと思います♪

• 1月9日