※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

旦那とこの先うまくやってく自信ない。毎日毎日育児でそりゃ楽しいこと…

旦那とこの先うまくやってく自信ない。

毎日毎日育児でそりゃ楽しいこともあるけどうまくいかない事もある。

そんな時に友達と遊べる機会あったから大いに遊んだら、「ママは娘の事気にならないの?感心ないの?」
気にならないわけない。写メや動画送られてきたから友達とまた盛り上がった。

私からも連絡必要だったの?
それで、関心ないってなるの?

理解して頂ける方いますか?

コメント

ぱぴこ

1日くらいいいじゃないかって話しですよね
パパを信頼して見ててもらっててんけどって言葉でもダメなんですか??😫

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

普段、旦那が仕事の時は休憩の度に連絡入れます。が、遊びに行った私からは何も無かったからだと思います。

• 3月9日
4人のママ

いちいちうるさいですよね(笑)

たまに外に出る時くらい「いつも頑張ってくれてるから今日は家のことは忘れてゆっくり楽しんできて!」とか言ってくれれば逆に気にして電話の一本くらいするかも!かもだけど(笑)かもしれないのにね〜♡と思ってしまう性格悪い私です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

普段、旦那が仕事の時は休憩の度に連絡入れます。が、今回遊びに行ったのに無かったからだと思います。

娘のことを忘れたことはないです。ただ、旦那からの写メや動画送られてきたから元気そうだし、連絡ない時は時間によっては「夕飯だなぁ!」と推測出来るのでしませんでした。

友達との遊びに夢中で携帯もあまり見なかったです

でも、それは旦那からして見たら関心ないに繋がったみたいで、落ち込んじゃいます。

• 3月9日
  • 4人のママ

4人のママ

まだお若いのかな??

きっと結婚生活が数年するとお互いそんなこと気にならなくなりますよ(笑)♡

• 3月9日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

24です!2年目です!

• 3月9日
ななママ 

どういう気持ちで旦那が発したのか分からないけど、本当傷付きますよね。
子供の事を忘れる訳ないじゃんね!!
ママだって、たまにはリフレッシュしたっていいじゃんね!!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那が仕事の休憩の時は旦那から「どー?」って毎回きます。が、遊びに行った私からは何も無かったからだと思います。

もちろん、友達とも最近の娘の子育て話や面白トーク等で盛り上がったりしてましたが、旦那からも写メや動画来て元気そうだったので私からは連絡しませんでした。

大切な我が子だから内心、何してるんだろうとかは思いますが、時間によっては連絡ないので「夕飯だなぁ!」と推測とか出来たのでしてません。

その一言で本当泣いてしまいました。 大好きだし、1番なのにパパには分かってくれてないんだぁって思うとどうしたらいいか分かりません。

• 3月9日
( ˙o˙ )

たった1日、たった1日でも
気分転換をしたらそう言われるなんて
悲しいとか通り越して呆れですよね…

私も息抜きしてきていいよと言われて
その言葉にありがたく甘えた日
お前は俺より友達が大事なんだ
俺の優先順位は1番下なんだなと言われ
それ以来面倒で、本気で向き合ってません(笑)

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

本当悲しいですよ。

旦那の目には私が毎日育児して、悩んで笑ってまた悩んで楽しんで〜の繰り返して日々過ごしてるのに、関心ないの?って言われて、無いわけないよ…って思います。

むしろ、旦那より娘です!

1日羽を伸ばして遊んできて、明日から頑張ろう❗️と思ってるのにそんな風に言われてしまい、気分最悪です。

• 3月9日

ちょっと状況が違うかもしれませんが…
私の場合は、休日しかネットが出来ないのでちょっとの間集中していたら、「お母さんは○○くんのことを構わずに、ネットしてるんだよ」と言われて、「はい?私は週5日ずっと一緒にいて構ってるんですけど。そういうこと言うの本当やめてほしい」とキレたら黙りました。気にかけていない、と言われている感じが本当に腹が立ちました💦
気にかけないと育児していないみたいな発言は傷つくし腹たちますよね。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

なんで、そんな偉そうなコメント出来るの?って言いなりますよね。

忘れるわけ無いのに、いかにも連絡しないからって関心ないって酷いです💦

こっちは友達とも子育て話や面白トーク等で盛り上がったりしてるし、久々ということもあって買い物に夢中ってのもあったんですが、連絡入れないだけでそこまで言うか!って思うとショック過ぎます。

そんなけ大切にしてるのは嬉しいけど、毎日育児してる身にもなってよって言いたくなりますよね。 時には1人になりたい!思いっきり買い物に行きたい!
    そんな感情すら関心ないって言われちゃうんだなぁって思ったらまた2人っきりの生活です💦

• 3月10日