※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

喧嘩した時に、聞こえるか聞こえないかくらいの声で死ねって言ってくる旦那さんいます?

喧嘩した時に、聞こえるか聞こえないかくらいの声で死ねって言ってくる旦那さんいます?

コメント

ママリ

うわ!います!うわーーー😂
聞こえる声で言ってくる時もあります。育ち悪すぎてびっくりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんそうですか!?
    育ち悪すぎですよね、、きっも!ってなります。そして後から責めるとうざってぇって言っただけで死ねとは言ってないとか言ってきて、きこえてるわ💢💢💢

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

言ってないって言ってくるのもわかります!笑
    めちゃくちゃムカつくし、冷静になるとなぜ死ねなんて言われた…?と悲しくなりますよね。育ちがなかなか特殊なので、教えてもらえなかったんだなー可哀想な人だーと思って自分の心を守ってます😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!(笑)
    そうなんですよ、私も今ふと1人になって、よく好きで結婚した人にそんなこと言えるなと思って悲しくなってきて、明日死ぬからせ娘と人生頑張って。ってラインしました(笑)
    育ちが特殊なんですねー🥺うちは義両親すごくしっかりしてそうで義妹もすごく柔らかい雰囲気で良い子なのにこの人だけ頭おかしくてつらいです😇

• 1月6日