※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がミルクを飲まずに寝てくれた。同じ年齢の子供にミルクを夜にあげていない方いますか?朝までぐっすり寝てくれますか?

今日一回もミルク飲まずに寝てくれました!!

生後11ヶ月の子がいるのですが、本当に好き嫌いなく
何でも食べてくれる子で、そしてたくさん食べます。
もうミルクはいらないんじゃないかと思って今日試したら寝てくれました!
でも、夜中おきたりするのかな?
日頃は夜も、一回も起きずに朝7時まで寝てくれます!
同じぐらいの年齢のお子さん、ミルク夜もあげてない方いますか?
朝までぐっすり寝てくれますか?

コメント

deleted user

10ヶ月頃にミルク卒業して
夜間は7ヶ月頃から12時間寝てました😌♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月早いですね👏
    すんごい寝てくれる子なんですね♡

    • 1月6日
ぱな

え〜!凄いです🥹!!
この時期に卒ミしたと見る事が多くて少し焦ってます😂💦

食べる量がなかなか増えず、まだ寝る前ミルク欲しがります🍼
一回にどのくらいの量食べてますか?💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしてます!笑
    ミルクも大好きなので🤣🤣🤣
    上の子の時に、なかなか食べてくれず1歳4ヶ月ぐらいまでミルク飲んでました笑
    一回に食べるときは300ぐらい食べてます!😂

    • 1月6日
どんぐり

11ヶ月になる少し前に卒業しました🍼うちの子もご飯めちゃくちゃ食べます🤣🤎夜中たまーに寝ぼけて起きる時ありますが基本朝までぐっすりです!ほんとありがたいです🥹✨

!

同じく11ヶ月女の子です😊
娘もなんでも食べます🍚10ヶ月半くらいからほぼ1日ミルクなしです。小柄なため飲んで欲しいのですが、、、笑 数日前あげてみたら100も飲めませんでした🍼 

はじめてのママリ🔰

11ヶ月頃に卒業して
もうすぐ1ヶ月経とうとしていますが今のところ夜間寝てくれてます✨️
ミルク辞めてから凄い食欲で止まりません笑