※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

20代後半〜30代半ばの方、ファッション雑誌に詳しい方、何を買えばいい…

20代後半〜30代半ばの方、
ファッション雑誌に詳しい方、何を買えばいいか教えて下さい(/_<。)

私はアラサーで、子供1人います。
毎月服を買いに行くのですが、何が欲しいか、自分がどんな系統なのか定まってなくて無難な春ニット程度しか買ってませんし無難な服装をしてます。

よく買いに行く店は
ユナイテッドアローズ
アーバンリサーチ
spIk&span
ナノユニバース
ビームス
プラステ
定番ですが、こんな感じです。
今まではVERY、CLASSYを読んでましたが、シックリ来なくなったのでやめました。

今気になってるのは数冊ありますが、
・STORY→でも公式サイト?では40代向けらしいです。
・Oggi→HPでみるとOLメインなので専業主婦の私にはどうなのかな、、、
・GINGER→HPでチラ見できなかったけど美容院で読んだ時は良かった印象
・BAILA→OLメイン?

他、ありますか?

子供がじっと待っててられないイヤイヤ期2歳児なので、中をチラ見して決めるのには時間がたらなさそうで、
目的の本だけ買いたいです。

ズバリ!私にはこの雑誌がいいんじゃないか?って意見下さい(/_<。)

コメント

まあ

ステディとかどうでしょうか?

0303

雑誌だとin red

あとはアプリでwearやインスタ、ブログなども参考になりますよ〜👍💕

みし

in Redはいかがでしょう?
アラサー向けカジュアルです。

かーちゃん

私も行かれるお店の感じではInRedがいいんじゃないかなー?と思いました😊

ひよこ

みなさん、コメントありがとうございました!

ステディとインレッドを探しに書店にいきましたがステディがなくインレッドのみ購入してきました(ˊᵕˋ)