※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
雑談・つぶやき

ドンキのスーパーでコンソメを買いに行ったら、店員が私語で邪魔。苦情メールを送ったが、初めてで困惑。

今日のイラっとしたお話ッ☺️

ドンキのスーパーに買い物しに行ってコンソメを探していたらコンソメが売ってる棚の前で若い男の店員2人と女の店員3人ががプライベートの話を客に聞こえる声で喋っていて、もはや品出しに3人なんていらないから1人はただ突っ立って喋ってるだけ他の2人も全然品出し進んでないみたいな状態で通路のど真ん中で!!!

コンソメは買わなきゃだから取ろうとして、荷台がコンソメの真っ正面に置いてあるからどかしてもらわないと取れないのに手前に居た女自分がよけるだけで荷台どけずに黙って近くの品出し始めるし!!?
さすがに隣の店員がどけてくれたけどすいませんも何もなし!!
女の人の名前だけしっかり見て、見る振りもしっかりして帰ってドンキの苦情メールしたけど、苦情とかクレーム入れるの初めてだよ!!!😂

私語は別にいいけど邪魔だよ!!!www

コメント

日にち、時間帯、男何人女何人というのを書いたら店長からそいつらに直接注意してくれます😆

ドンキの品出し、立ち話ばかりしてますよね笑

ドンキ店員より😜笑

• ナ

ドンキの店員さん!
    ちゃんと伝えてくれるんですね〜🥹
    女性の名前だけはしっかり覚えて帰ったのでしっかり書いて送りました😚
    話すのはいいんですけどね!
    今回はほんっとに買い物の邪魔で!!!むかついちゃいました!😂

• 1月6日

退会ユーザー

私もクレームもらったことあるので知ってました…😅

声を上げないと改善されないので良い判断だと思います✌🏼

• 1月6日
  • ナ

大学生のような若いバイトの子達って感じで上の人が言わないと分からないだろうな〜と思って名札だけめっちゃ見てきました😂
    ちゃんと伝わりますように!!🥹

• 1月6日