※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

メルカリ以外に皆さんがやってるフリマアプリはなんですか??

メルカリ以外に皆さんがやってるフリマアプリはなんですか??

コメント

さち

PayPayとラクマやってます!メルカリもしてます😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私はメルカリメインでやってますがPayPayとラクマって売れるんですか??

• 1月6日
  • さち

さち

PayPayはあまり売れません💦やはりメルカリがよく売れます!

• 1月6日
  • athm1367

athm1367

確かにメルカリ売れますよね😆

• 1月7日
てん

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)をメインにやっています。
メルカリもやっていますが、売上の使い道があまり無いので利用頻度はすくなめです。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私はメルカリメインでやってます!

• 1月6日
もにゅん

PayPayフリマ、ラクマ、ヤフオク、ジモティーをしてます☺️メインはメルカリです✨

• athm1367

athm1367

結構やられてるんですね!メルカリがやっぱり1番売れますかね?☺️

• 1月6日
  • もにゅん

もにゅん

ダントツでメルカリです☺️使ってる人が多いからだと思いますが🤔
    ジモティーは、かなり大きくて送料でマイナスになりそうなものを安く引き取ってもらいたいときにだしてます✨

• 1月6日
  • athm1367

athm1367

やっぱりメルカリですよね!私もメルカリしかやってないですが出品した途端売れたものもあります😂笑

• 1月7日
yuzu

メルカリ、ラクマ、PayPay、ジモティやってます。
あとはフリマアプリではないですが、公園などでやってるフリマなどにも出店してますかね😊

送料かかる物やレゴなどの写真撮るのがめんどくさかったりするのは基本フリマに出店してます😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!皆さん色々やられてるんですね☺️
    私はメルカリのみです!
    公園などでやってるフリマはどんな感じなんですか?
    やっぱり売れますか?😊

• 1月7日
  • yuzu

yuzu

公園などでやってるフリマは場所にもよりますが、フリマ目当ての人もいるけど公園に来たらフリマやってるから見に行こうーって感じの人もいるので値下げ交渉の率がそこまで高くないです😊
    しつこい人もいますけどね💦
    公園だけじゃないですが、真夏や真冬は出店者もお客さんも少ないのであまり売れないって聞いた事あります😅

おもちゃ系は売れますね!!
    特にアンパンマンとか笑

友達とフリマ出店したときはミニ縁日みたいな感じで1すくい50円とか100円にして宝石すくいで宝石の中に何かマスコットも少し入れたりしたときは小さい女の子はけっこう食いついてきてました😊

• 1月7日