※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんを見に来るので、食べ物やお土産を持って行きたい。何がいいか迷っている。ご飯は用意できないけど、後でお金払うつもり。プリンやスイーツが無難かな?

明後日友達が赤ちゃんを見に来てくれるのですが、食べ物とかお土産持って行きたいんだけど、何がいいかリクエスト教えてと言ってくれてます🙌

ただ、何をリクエストすればいいのやら… なんでもいいよーって言いたいけどそれもそれで友達はチョイスに困りますよね🥲
正直ご飯は用意できなくて出前になってしまうのでご飯買ってきてもらって後でお金払いたいぐらいなのですが、それだとパシリみたいになるしお土産じゃないですよね笑 

やっぱりプリンとかスイーツ系が無難なのかなー🙄みなさんなら何をお願いしますか?😂

コメント

🐰🫧

私ならがっつりマクドナルドとかのご飯を買ってきてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!マクド手軽だしご飯だしいいですね!グラコロ食べたい🤣

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ミスドとかですね!
お昼ご飯も全然ありだと思いますよ!お金払うから〇〇のご飯お願いできない?って聞いてみたら良いと思います!

ゴルゴンゾーラ

食べたいものリクエストしてました!
ケーキ食べたいと言ったら買ってきてくれました😂
言ってもらった方が買う方も楽だと思います!

はじめてのママリ🔰

私と友人も「〜〜を取ろうかなと思ってたから〜〜とかだと嬉しいかも!」ってご飯とか飲み物など、その場で一緒に食べるものをガッツリ依頼する&されますが、とても楽ですよ☺️
関係性にもよるかもですが、ご友人から聞いてくださってるなら、変に金額など気を遣わなくても大丈夫かなと思います🥺