※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもがまだ一人立ちしない状況。伝い歩きはしているが、支えがないと立たない。数秒支えなしで立ち3.4歩できる。歩くのはいつになるでしょうか。

もうすぐ1歳3ヶ月ですが、1人立ちしません🥲
伝い歩きはしますが、持つところがないと自分で立たないです💦そこから数秒は支えなしで立ち3.4歩なら何とか歩きます😅
いつになったら歩きますかね〜😅😅

コメント

ゆぴまま

うちの娘はつたい歩きどころか捕まり立ちも全然せず、11ヶ月ぐらいでやっと捕まり立ちをして、つたい歩きをしてるところを見たのはほんの数回…(笑)
その後1歳2ヶ月でいきなり1人で立とうとして歩き出しました😂
なのであまり気にされなくて大丈夫かと思います☺️✨
持つところがあると立てて3~4歩歩けてるならもうすぐじゃないですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹❕1人で立つ時はいきなりなんですね☺️1人で立ちそうな感じ全然なかったので少し安心しました😅♥️ありがとうございます‪‪❤︎‬

• 1月6日
のの

うちもまもなく1歳3ヶ月ですが、支えなしでは全く立ちません!
つかまり立ちと伝い歩きは割と早めだったと思いますが今もハイハイズリバイばかりです!
歩くようになるとそれそれで大変だと聞きますが早くひとりたっちして歩いて欲しいですよね〜