※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がカレーをリクエストしたのに、食べないで娘の世話をしていた。自分は1人で食べている間に娘が泣き、夫に腹立つ。

愚痴です。

夫からカレーのリクエストがあったから作ったのに、夕ご飯の時間になっても「お腹空かないから先食べてて」と…。
乳児抱えながらせっかく作ったのに、何その仕打ち。
ひどくないですか?
ムカつくから1人でスマホ見ながら食べました。
その間、夫は娘を見ててくれましたけど寝かしつけられるわけもなく、その後の風呂ですごいギャン泣き。
眠いもんね、そりゃ泣くわ。
夫むかつきます。

コメント

にじのはは

作ってあげて偉いです!
そして作らせといてその発言と仕打ち!酷い😡

もう次からリクエスト聞かないで、頑張らないでできるものを出せばいいですよ😡
作ってもらえるだけありがたいとおもえー!ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    酷いですよね!しかもルー無いからスパイスで作ったやつ😡
    悪気なくそーいうこと言ってくるからタチ悪いです。
    もう2度とリクエスト聞きませんし凝った料理もしばらくやめます!

    • 1月6日
  • にじのはは

    にじのはは

    えぇえぇそれ聞いたらさらに腹立ってきたんですけど😡笑
    スパイスからなんで私作ったことないですよ!

    悪気ないから許されるのは、赤ちゃんだけです!
    もう娘さんファーストで過ごしちゃってください!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本格的なのではないんですけどもね💦
    そうですよね!もう娘ファーストで行きます✊

    • 1月7日