※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎で働いていて、転職3年目で育休明けに復帰予定。条件は良いと思っていたが、現実には不満がある。転職しても同じか、調べ方が悪いのか悩んでいる。

田舎住みです。
自分のキャリアがこれでいいのかと悩んでいます。
現在転職3年目で育休後フルタイムで復帰予定で
推定年収額面450万程です。
残業は基本なく、↑には残業代は含まれていません。
休み時間も基本1時間きっちり取れ、有休もいつでも取れます。
自分としては条件いいなと思っていたのですが、
現実見るとイマイチなんでしょうか。
欲張るともっと欲しい、、💰
でも転職するにしても今よりいいところなんてない、、と思ってますが、私の調べ方が悪いんでしょうか。
このままが1番でしょうか、、

コメント

なつみ

450万円で休みもしっかりしてて、突然の休みもオッケーなら十分だと思います✨
年収高くても突発の休みが取れなかったら続けられないですもんね😭

あとは、これから昇進できるかですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員昇進とかがなく
    フラットな職場なんです😂
    (めちゃくちゃ珍しいですが)
    昇給はあります!

    このまま続けた方が良さそうですよね...

    • 1月6日
  • なつみ

    なつみ

    あとは年齢、子供が何人欲しいか、旦那さんの稼ぎがどのくらいかも大きいと思います😂
    うちは旦那さんが年齢の割に年収高くないので私が頑張らねば…と思ってます😂

    • 1月6日