※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達を非表示解除したら表示がなくなった。ブロックされたかどうか分からない。友達リストから完全に消すことは可能か。

LINEの非表示についてです。非表示にしていた友達を、非表示解除したのですが、友達に表示がなくなってました。これってどういうことでしょうか?
友達が私をブロックしてるってことでしょうか?友達リストに表示ある人を消すことって、操作としてできますか?
苦手な人や交流なくなった人をLINEから消したい場合、非表示にするしかないと思ってましたが、完全に消すこと可能でしょうか?

コメント

るう

友達をブロックした後に設定→友達→ブロックリスト→LINEから削除したい友達にチェックを入れる→削除で、LINEの友達からその人のアカウントが削除されますよ。

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 1月6日
  • るう

るう

相手の友達リストからは消えないです💦

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月6日
ママリ

詳しくありがとうございます!こちらが削除したら、相手の方の友達リストから私も消えますか?そこは連動してないですか?