※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ヴェルファイアの助手席に子供2人乗せるのは危険ですか?助手席に子供が座っていたけど、シートベルトはしていないようでビックリしました。対処法はありますか?

ヴェルファイアって助手席に子供2人乗せれますか?
3歳後半の子と1歳後半の子です。

駐車場で隣の車が帰ってきて見えたのですが、子供2人助手席に座ってました。
よく見えなかったのですが、シートベルトはしてないってことなんですかね…?
シャイルドシートは後部座席乗ってました。
ちょっとビックリして助手席ガン見しながら挨拶してしまいました💦
失礼ですよね😣
こういう人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ絶対チャイルドシートつけてないですよ

どんな車でも運転席、助手席しかないです💦
トラックや特殊車両ぐらいですよ💦💦

私の住んでる地域ではチャイルドシートに乗せない親めちゃくちゃ多いです😑
ドライブスルーのあるお店で働いてるのですがほんっとうに多いです。
運転手の膝の上に乗ってたり
運転席と助手席の間に1才ぐらいの子供が立ってたり…

私はぜっっっっっっっったい乗せるので初めて見たときはビックリしました😂

  • まま

    まま

    そうですよね🤔
    なんかたまに変なところに子供の頭あるので乗れれば良い私にとっては車のことがよく分からなくなってて💧
    特にヴェルファイアは助手席と運転席の間に子供いる事多くて、画像検索しても出てこないのでカスタムとかできるのかと思ってました😅

    最近本当に謎なところに子供いますよね。
    泣かせない育児なんですかね…
    というかうちの周り警察よく通るのに捕まらないのか疑問です。

    • 1月6日