※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

加湿器でお手入れが楽で清潔に保ちやすいスチーム式のおしゃれな商品を2万円程度でおすすめします。

加湿器のおすすめ教えてほしいです!

お手入れが楽で、清潔に保ちやすい物が良いので、スチーム式がいいかなと思ってます🤔

2万位内くらいで、できればおしゃれなもので、おすすめあったら教えて下さい😆

コメント

ゆう

象印がオススメです✨
電気ポットみたいな感じなのでお手入れはめちゃくちゃ楽です‼️スチーム式なので衛生的だし、変な匂いもしないし、ただ、オシャレかどうかはわかりません😂
2万出せば大きいタイプが買えるかな❓我が家は小さいタイプなので水がすぐなくなります😅

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    これ、まさに気になってたやつです!😆
    写真までありがとうございます✨
    そうなんです、失礼ながら正直見た目がちょっと…と思ったんですが、やっぱりとにかくお手入れが楽!なところに惹かれ笑
    象印なのも安心感あるし🐘
    ズボラだし、清潔にしてないと意味が無い物なので、こちら購入しようかな!✨

• 1月6日
ママリ

うちも象印使ってます!
新築だったのでおしゃれなものを求めてたんですが、今となっては使い勝手が1番だし全く見た目気にならないので、おすすめです😂😂

• ママリ

ママリ

ちなみにスチーム式の加湿器もう一台持っていて、こっちの方が多少はおしゃれかもしれません☺️ホワイトもあります。
    こっちもお手入れ楽です!

• 1月6日
  • うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    おぉまた象印!
    うちもまさに新築に住み始めたばかりで探してます✨
    せっかくおしゃれにしたリビングにおしゃれな加湿器置きたいですが…やっぱり結局使い勝手が1番ですよね😂
    象印のでもグレーなら馴染みそうです✨
    もう一台のものおしゃれですね✨
    調べてみます😆

• 1月6日