※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
お出かけ

6月に弟夫婦と一緒の沖縄旅行を計画しています!子連れに優しいオススメ…

6月に弟夫婦と一緒の沖縄旅行を計画しています!

子連れに優しいオススメのリゾートホテルがあったら教えてください(* ´ ▽ ` *)

小さな子供がいるのと(1歳10ヵ月と7ヶ)滞在時間が限られているので、空港から近くアクセスの良いホテルを希望しています❗

できればプールがあって、綺麗なビーチにすぐ行けて、夕食に沖縄料理などが食べれるレストランがあって……など言い出したらキリがないのですが(^o^;)

一番の希望は空港から近いことです!

よろしくお願いします♡♡

コメント

妃★

空港からは遠いですが、各地へのお出かけに便利な北谷町のビーチタワー沖縄に、生後9ヶ月の頃に4泊5日しました。毎日指定したメーカーとサイズのオムツを5枚もらえ、朝のバイキングには離乳食を作るところがあったり、毎日分のおやつかベビーフードをもらえて、ベビーカーも貸してもらえて(以上全部無料です)本当に助かりました。
いいホテルでしたよ。

• きーたむ

きーたむ

す、すごい!至れり尽くせりですね( ゚ロ゚)!!

いま早速調べてみたら空港からは車で40分とのことで、思ったよりも近かったので候補に入れてさせて頂きます‼ 
    沖縄料理と民謡ライブのあるレストランもあってすごく惹かれてます(*´∀`*)

• 3月9日
  • 妃★

妃★

となりにイオンがあって、朝7時からやってるので、なんなら手ぶらで行って、ほとんど全てのものを現地調達できます。ホテルの北側のショッピングモールにはレストランもたくさんあって、昼も夜も楽しめました。
    楽しめましたよ。

• 3月9日
  • きーたむ

きーたむ

それはいいですね~☺
    なんせ子供のものはかさばりますからねーー(^o^;)

• 3月11日

空港から近いなら、ラグナガーデンホテル、おすすめです。
空港からだと車で20~30分です。
大きな屋内プール、スライダー、ジャグジーあり。
朝食も夕食もおいしかったです。
スタッフさんが子供好きな人が多くて、かまってくれました❤

• きーたむ

きーたむ

ラグナガーデンホテル候補に入ってました!
    今瀬長島ホテルというのを第一候補に考えていたのですが、夕食を食べるところがあまり良くなさそうで(ちょっと高級な感じで)ラグナガーデンホテルは夕食のレストランはどうでしたか??

• 3月11日

退会ユーザー

ホテルの焼肉屋さん、すごい美味しかったです🎵
    あとは、ホテルから徒歩5分くらいに、沖縄居酒屋があったり、外でも色々食べれてよかったです!

• 3月11日
  • きーたむ

きーたむ

きゃ~♡♡いいですねぇヽ(●´ε`●)ノ 焼肉大好きです‼
    沖縄料理も食べたいです‼
    両夫婦とも子連れなんでやっぱりホテル内で食べたいんですよね~
    いい情報ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日
ran ❤︎

リッツ・カールトン沖縄
最高でしたよ(*^^*)💓

プライベートビーチも近くにあるし、
屋外プール、屋内プールもあります😊
ベビーカーやおむつポット
ベッドガードを貸してもらえました!
スタッフの方の心遣いが
素晴らしく、滞在していて
とても気分がよかったです✨
高級ホテルブランドなので
お値段は高めですが、
高いお金を払う価値のあるホテルでした😳
おすすめです❤️

• きーたむ

きーたむ

プライベートビーチいいですね☺
    確かに高級……(ヽ´ω`)
    でも子供いるからこそ、ホテル滞在が多くなるし気持ちよく過ごせるのは良いですよね~(*^^*)弟夫婦と相談してみます‼

• 3月11日