※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子ども向け、飽きずに楽しめるテレビ番組を教えてください。

おすすめのテレビ番組教えてください。
1歳1ヶ月ですが,いまいちテレビへの反応よくないです。
アンパンマン、ワンワンダメです。うちは見ていますが、途中すぐに飽きてしまいます。
食いつきのいい、ちょっとゆっくり目の子でも反応するようなテレビありませんか?たまにはテレビ見てて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃、少しでもテレビ見てくれないと家事が出来ない!と思い、アンパンマンやワンワン見せてみたけどダメでした💦💦なぜか、しまじろうにだけはまってくれて、ずっとしまじろう見せてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうもまだそこまでです。でもやってみますね

• 1月6日
ちゃむ

その頃からこどもちゃれんじをやっていたので、付属のしまじろうのDVDを見せていました。
YouTubeのしまじろうチャンネルでもみれるのでおすすめですよ。

娘はおかあさんといっしょ、おしりたんてい、ちいかわが好きです😂❤️

うちの子はおかあさんといっしょか、youtubeのこどもチャレンジぷちのしまじろう好きです😊広告多いですが💦

ももゆう

意外かもしれませんが、ニュース番組見せてみてください。
同じくらいの時、毎日ニュース見てました。
あとは歌番組ですね☺️

はじめてのママリ🔰

全てチャレンジしてみます。ありがとうございました