※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の検診で、赤ちゃんがまだ降りてこないことに悩んでいます。降りてこないと言われた方はどのくらいで産まれましたか?

39週2日です
今日検診行ってきたんですが、赤ちゃんまだ降りてきてない
まだまだだね〜と言われました

今回の妊婦期間はつわりもトラブルもあり、本当に辛くて
毎日夜になると前駆陣痛もあり、いつだろうという気持ちでもうメンタルが持ちません

まだまだ降りてないと言われたことのある方どのくらいで産まれましたか??

コメント

ママリ

予定日過ぎてから産まれました😊

ゆう

私も今日で39週1日です!
年始の予約取れなくて予定日前日になってしまったんですが、いつ産まれるのかドキドキの毎日です😂私の場合は何も前兆はありません!
でもだいたい上のお子さんと同じ週期くらいで産まれるって聞くので予定日頃かなって予想してます✨
前駆陣痛もあって、気持ち的なメンタルも辛いですね💦
午前午後と30分前後お散歩してみたり、キツイかもですが、床掃除をしてみたり、とにかく体を動かすと早く産まれるみたいですよ👍
回答になってませんが、私も1人目2人目は子宮口は1センチ程度で、全く降りてこず、40週3日と40週でした!
今回も前回の健診で子宮口は1センチでまだ産まれそうにないねって言われました😅動くようにの指示は出てますが、私はまだ産まれなくても良いかなって思ってるのでのんびり待ってます😌
毎日しんどいですけどね💧産まれたら産まれたで大変な日々が待ってるので😂笑
お互いもう少しです!頑張りましょう‼️

くるみ

1人目は41週2日で誘発で産まれました!それまで兆候まったくなしです。
正期産入ると毎日不安と焦りでいっぱいになりますよね💦
私も今回の子には早めに産まれて来て欲しいっ思ってます☺️
お互い出産頑張りましょう☺️