※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

写真で見づらいですが、過去の金髪の髪の毛が旦那の帽子についていた可能性が気になります。自分の髪質と比較して傷んでいるか確認したいです。

写真でわかりずらかったらすみません。

旦那の帽子についていたのですが、
先の先まで光沢感のある白い(金髪?)髪の毛です。

自分はプリンなので今の自分の髪の毛ではないのですが、
帽子置き場に投げ捨ててあったので、
過去に金髪にしてたこともあるので
床に落ちてた過去の髪の毛、他の帽子についてた過去の髪の毛が帽子に移動した可能性もなきにしろあらずで、

自分の髪の毛と見比べてみようとおもったのですが、
いまいちわからなくて💦
ちなみに私の髪の毛は、細め、猫っ毛よりです。

丸で囲んでいるのがそうなんですが、
光沢感があるので傷んでるのかな?とも思います。
細めだけど芯はあるかんじです。

ぱっとみで 似てる髪質でしょうか?💦
にてないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママり

白髪だとそんな髪質になる場合もあるので自分の髪の毛の可能性もありますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去に白にはしてなかったのですが、かなり抜いて金髪にはしたことは何回かあったので、床に落ちたーとか、帽子入れのカゴに放り込んでたので付着したーとかはなきにしろあらずで🤣
    たまたま旦那が今日帽子をかぶってて、ついてるよ?ととったら白くね?となり、2人で白いなといいあい、私が、まさか、浮気?!というと ちがう ほんとかー?うん みたいな会話はしたのですが後からきになってしまい🤣

• 1月6日