※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
サプリ・健康

みなさん、産後どうやってやせましたかー😂3人産んだらなかなか痩せませ…

みなさん、産後どうやってやせましたかー😂
3人産んだらなかなか痩せません🙅‍♂️💔

1人目産む前は52キロだったのに、、、
今は63キロからびくともしません🤦🏻‍♀️

なんとしても職場復帰までに痩せて、
痩せたねー!と言われたいです!笑

みなさんどうやって痩せましたか?
漢方とかも気になるのでおすすめなど
あったら教えてください!!

コメント

deleted user

3人目はなかなか落ちないですよね💦
私も3人目はmax70kgくらいまでいって、55くらいまではお菓子控えたり、お家で出来るバランスボールとかで落ちましたが、そこからはびくともしなくなり増える一方でした😭