※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マンションで下の階の人が上の階に登ってきたらどう思いますか?7階建て…

マンションで下の階の人が上の階に登ってきたらどう思いますか?

7階建てマンションの2階に引越ししたんですが、花火大会の際、外の非常階段からよく見えることが分かりました。
上の階からの方がよく見えるので出来れば6階くらいに行きたいのですが、年1回特別な日だけとはいえ、他の階の人が階段で立ってたら嫌な気持ちになりますでしょうか?

階段はマンションの両端と真ん中にあって真ん中の階段で立ち見したいなと思ってます。
他にエレベーターもあるので邪魔で降りられないとかもありません。

昨年越したばかりの時は、自転車で花火大会まで行こうとしましたが、子供が小さく場所も少し遠く大変だったので途中で諦めました。
数十分でも自宅から少しでも見られるなら嬉しいんですが、皆さんの率直な意見、イイネで教えてください。

コメント

ママリ

同じマンションとはいえ、他の階の人が居たら嫌

ママリ

全然気にならない👌🏻 ̖́-

ママリ

特別な日だけなら理解できるので許す