※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラするのでここで吐かせて下さい🙇‍♀️3日後に3回目のワクチンを控…

イライラするのでここで吐かせて下さい🙇‍♀️

3日後に3回目のワクチンを控えてます

義理親がインフルエンザになったので
お正月に集まれず
今日義実家に集まらないかと旦那から
連絡が来ました
大人6人 小学生2人 園児1人にうちの子です👶

ワクチンを3日後に控えてるのに
もし感染症をもらったら予定が全部狂いますし
(そもそもこの感染症が流行ってる時期に同窓会に参加してインフルエンザをもらってくるような義理親)
最近睡眠退行、黄昏泣き、パパ見知り、が始まっていて
連日対応している私も寝不足で
かなりストレスを溜めています。

旦那は一切起きないので
"もし具合悪くなったときに
ちゃんと寝ないで面倒みてくれて
ワクチンズレたら
病院に連絡してくれて
リズム崩れて
夜ギャン泣きになっても対応してくれるなら行ってもいいよ✋"と答えました

そうしたら旦那はそのLINEをそのままスクショして
義母に送ったようです😇

私が凄く感じ悪い人みたいじゃないですか?

それとも私が色々と気にし過ぎなだけですか?
みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん性格わるーい😂
自分の大事な妻わるものにするようなこと自らするなんて、ブチ切れ案件です。
もうそれで向こうの親の言葉によっては弁解のラインだけ義母に入れていかないですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんな性格してんのよって感じですよね😂
    元々義理親嫌いなので、別に良いんですが
    どんどん溝が深くなるだけだよ~って思います😇笑

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

全然気にし過ぎじゃないです!
絶対に行きません!
スクショして親に送るとか気持ち悪過ぎます😇
そんな事されたら今後関わりづらくなるじゃん💦
旦那さん何考えてるのか😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々空気が読めないというか
    言っていいことと悪いことの区別がつかないタイプで…
    サイコパスか病気かのどちらかだと思います😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことされて後で困るのはこっちなのに😇
    落ち着いて行動ができないんですね😮‍💨
    ほんとする事サイコパスだし病気もありえますね🫨

    • 1月6日