※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩後、早く謝罪されるが未だ許せず、待っている気持ち。許すのは難しい。

旦那と喧嘩したら、数時間後とかに必ずぎゅーして「さっきはごめんね」謝ってくるんですが、まだ許せなくて…。

皆さんもそうですか?
また、大ごとでもないけど些細なことでもない…みたいなことだとしてもすぐ許せますか?

夜中3時に積もり積もったことで大喧嘩して。
もうなんか家出ようかなってくらいだったんです。

今朝いつも通りぎゅーされながら謝罪。
「まだダメ?許せない?」って聞かれて、うんって答えてしまいました…。

許してもらえるまで待ってる感じで、私的にまだ腑に落ちてないです。
ひどいですよね…。

コメント

ゴン太

旦那さん優しい😭💓
ウチは謝られる時もありますが「ごめん。許せん」とこっちが答えると「わかった。じゃあもう喋らんし謝っても意味なさそうやからええわ」とか言われる時もありイライラします。

初めてのママリ🔰

そんなぎゅーなんてしてくれたら
私は許しちゃいます🤣
我が家はごめんねも無しに
数十分後には何事も無かったかのように日常会話始まってて
それで仲直りみたいなもんです💦