※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
サプリ・健康

アルコール依存症の可能性があります。専門家に相談することをお勧めします。

アルコールに詳しい方いますか?

何日か前に精神的にしんどい時ほろ酔い1本で酔えるほどお酒には弱いですが沢山飲んで何日もお酒に逃げていました。
今は気持ちは落ち着いたのですが比較的夜になると息苦しくなり過呼吸に近い感じになってしまい、酔って潰れれば息苦しさより酔いからくる頭痛や眠気で寝れるかなと思い1度飲んだら息苦しさも落ち着きすんなり寝れたので最近ではほぼ毎日アルコールに頼った生活になってしまっています。このままではマズイでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で診断してもらったほうが良いですよ。
今のうちに改善しておかないと、ほろ酔いレベルで済んでいたものが、だんだん強くなっていきますよ。アルコール無しで眠れなくなるし、良い事何もないです。

• はじめてのママリ(23)

はじめてのママリ(23)

やっぱりそういうのがありますよね。病院は行くなら内科でしょうか?

• 1月6日
まろん

アルコールを楽しむのではなく、頼るなら危険かなと思います。独身ならどうなろうが関係ありませんが、お子様もいらっしゃるようなので病院を受診されたほうがいいかなと思います。