※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日血液検査とクラミジア検査を受けた。結果は貧血気味で薬をもらったが、次回検査結果は母子手帳に書いてあった。薬を飲むのはあまり好きではない。

昨日血液検査とクラミジアの検査したのですが、
これって正常なんですか?🤔特に何も言われず
次回検査結果なんだと思っていましたが母子手帳に
書いてありました。
血液検査の結果は出て貧血気味なのでお薬を
もらいましたフェルムカプセル。
あんまりお薬飲みたくないな〜

コメント

はじめてのママリ🍊

クラミジアはまだ記載がないような…
貧血は9.0で低めなのでお薬は飲んだ方が楽になると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど!これは貧血の結果の記載のようですね👏クラミジアは次の検診で書かれるんですかね。貧血9で低めなんですね全然自覚もなくって。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

クラミジアはすぐ結果出ないので次回検診の時だと思います🙆‍♀️BSは血糖値です😊
    貧血は自覚症状がない方多いですが、改善すると貧血時は倦怠感が強かったんだなぁとわかる場合が多いと思います!強いですね〜!私なんてたかだか10.4でフラフラでした😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊クラミジア何もないといいのですが。。そうなんですね😳😳貧血気味?!薬飲む?!って感じでびっくりでした。先生が処方するんだから飲まなきゃなんだろうけどなかなか飲むのが。。気にせず飲もうと思います!きっと効果ありそうですよね☺️

• 1月6日