※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

浜松市内の耳鼻科で良いところありませんか?1歳1ヶ月、耳掃除と中耳炎になってないか診察してもらいたいです。

浜松市内の耳鼻科で良いところありませんか?1歳1ヶ月、耳掃除と中耳炎になってないか診察してもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やまとだに耳鼻咽喉科おすすめです!元々医大にいた先生で、診察もすごく丁寧でした☺️しっかり話も聞いてくれて良い先生でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!混み具合ってどうですか?ネット予約できますか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで予約できるんですが、当日予約の予約した順番受付なので、Web受付開始してからスグ予約しないと待ち時間ど長くなります🥲

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨混む時期は大変そうですね💦詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 1月6日
みー

すずき耳・鼻・のどクリニックは子供慣れしていて良かったです!ただめちゃくちゃ混みます💦
山田耳鼻咽喉科クリニックは新しいのでそんなに混んでないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!山田耳鼻咽喉科はネット予約できますか?あと先生の子供への接し方はどうか分かりますか?

• 1月6日
  • みー

みー

ネット予約は出来ますが時間指定はできず、午前枠に予約したら午前の好きな時間に行くというシステムです(午後も同様)。
    HP上でロビーに何人人がいるかを見ることができます。

先生は子どもが泣き喚いても嫌な顔することなくだからと言って特別優しい感じでもなく、淡々としてます!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございました✨助かりました🙇🏻‍♀️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

やまとだにお勧めします。15〜30分待ちましたが、すずきみみはなのどクリニックに比べればなんて事ないです。すずきさんに行ったら午前中は潰れます。
どちらもネット予約できますが、私は打つのが遅いのかいつも50番以降なので病院で並んでます。違うかは分かりませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やまとだにさん検討してみます✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月6日
M

私も生後半年頃からやまとだに耳鼻科さんでお世話になってます!
赤ちゃんにもとても優しくて診察もすごく丁寧です☺️
小さなお子さんもよく見ます!
ただ結構混んでるのでネットで順番予約するのがオススメです🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!優しい先生なら安心です🥺予約したほうが確実ですね!ありがとうございます✨

• 1月6日