※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で夜のコミュニケーションを避けていた女性が、夫との関係を改善したいと相談しています。挿入は避けつつ、乳首の刺激やク○ニは大丈夫か、カンジダの治療中で舐めるのはNG。欲求不満でコミュニケーションを取りたいとのこと。

下ネタ系なので苦手な方見ないでください🙇‍♀️

二人目33wです。妊娠してから夫と夜のコミュニケーション避けてきました。
どんなことができますかね?😅ゴムが無いので挿入はしません!
夫にしてあげることはできますが、私はどんなことまでしてもらってOKなのかなぁと💦
乳首を触ったり舐めて貰うのが好きなんですけど元々張りやすいです。切迫と言われたことはないのですがしてもらっていいと思いますか?
あとは指をいれる、ク○ニしてもらうのも良いのでしょうか?ただ妊娠して免疫力が落ちたのかカンジダになってしまい中に薬を入れてもらって1週間くらい経ちます💦だから舐めるのは良くないですよね。
欲求不満になりつつあって、なにかしらコミュニケーション取りたいです😅抱き合うだけ、キスするだけとかそういうのでは発散できません😂

コメント

ももんが

乳首は避けた方が無難です~😭
指は清潔な状態で優しくならいいと思いますが、ク○ニは雑菌が怖いので絶対やめた方がいいと思います💦

なり

私は特に気にせず今まで通りしてましたよ〜!
イクとお腹が張るのでク○ニはイカないくらいでやってました!

はじめてのママリ

私はむしろ触ったり舐める方がバイキン怖くて、ゴムしてそのままシてました!