※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

上の子がバンバン言いながら撃ち合いごっこをしていて、下の子も走り回りながら兄につけ回している。疲れたので落ち着く方法を知りたい。

女の子だとピストルでバンバン撃ち合うような遊びってしないですよね?
上の子がずーーーっとバンバン言いながら撃ち合いごっこみたいな遊びをずっとしてます。
下の子のことを(ぎゃーーー!!ゾンビが来たー!!)とか言って走り回りバンバン打つ真似します。
下の子も面白がってお兄ちゃんのことをつけ回すので兄も面白がってずっと走り回りながらバンバンバンバン言ってます。
今日も今から仕事なんですが、もう疲れました。うるさすぎていつ落ち着くんでしょうか、、
女の子ならこんなことないんだろうなーとふと思いました。

コメント

deleted user

ピストルで撃ち合うことは無いですが、姉妹は姉妹で喧嘩が絶えないですし、大騒ぎして遊びますよ😨

  • もも

    もも

    撃ち合いがないだけ羨ましいです😔
    基本わたしがどっかの部屋から出てきたら(ぎゃー!ゾンビー!)ってバンバン撃たれます。基本無視ですが💦

    • 1月6日
姉妹のまま

活発系女子ですが、ピストルはないです!
「えい!えい!」って言いながら人形振り回して戦いごっこはしますが💦

はじめてのママリ🔰

バンバン撃ち合うような遊びはしませんが、女の子も性格によるしうちの子は活発なので落ち着きなくずーっとバタバタ遊んでいます😂
お喋りも止まりません。

ママり

ピストルを知らないので打ち合いはないですがプロレスごっこプリキュアごっこの過激な戦いごっこはしてます。飛び降りるし棒も振り回します😫

くまのこ

うちの子しますよ?笑
ブロックで鉄砲作った〜
パキュンパキュンって
最近ずーっと遊んでます!
下の子がまだ一緒に遊べないので
夫や私にしてきますが
夫とはお互いに撃ち合いして
まーうるさいです笑
多分男の子や女の子ではなくて
その子の性格なのかなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

兄妹なので兄の真似をしてやります💦近所も男の子が多くてそういうごっこ遊び多いです💨
楽しんでるのでいっかって感じですが思ってた女のコ〜ってタイプじゃないですうちは😅

deleted user

ピストルから吸盤付きの棒が出てくるやつで遊びます。
でも走り回ったりはないですねー☺️

外遊びでは活発ですが、家では集中して遊んでいることも多く落ち着いています。

なの

めっちゃやります😂
標的はパパだったりぬいぐるみだったり忍者ごっこで1人でシャドウと戦ったりします🤣
でもプリンセスとか可愛いものも大好きです♡笑

はじめてのママリ🔰

姉妹で撃ち合いしてますよ😂チャンバラごっことかもします💦
幼稚園のお友達の影響もあると思いますが!