※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが同じ大人のベッドで寝ている方は、お子さんはベッドインベッドですか?そのまま寝かせていますか?寝返りが始まったらどうしていますか?2ヶ月のお子さんで、ベッドインベッドが小さく感じるため、今後どうするか考え中です。

お子さんと同じ大人のベッドで寝ていらっしゃる方
お子さんはベッドインベッドですか?🛏️
それともそのまま寝かせてますか?😳
寝返りが始まったらどうしてますか??

2ヶ月なのですが、いまのベッドインベッドが
小さくなってきて、
これからどうしようがか考え中で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドインベッド卒業後は
そのまんま寝かしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままだったんですね🥹
    何ヶ月ごろから
    そうしてましたかー?😊💛

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りを始めた頃からです!
    枕なしです☺️

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕なしだったんですね😊
    わたしもそうします〜✨✨
    吐き戻しとか大丈夫でしたかー??

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェイスタオルを置いてました!
    二重?にして寝返りして吐いた時にシーツが汚れないようにひいていた感じです!伝わりますかね?💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥰
    いまもそうしてるので、引き続きそうしてみます💛💛
    詳しくありがとうございます😊

    • 1月6日
はじめてのままり

そのまま一緒に寝てます!
寝返りが未だに片方しか出来ないので、寝返る側に私が寝て、寝返り阻止してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝てるんですね😊✨
    枕などはどうされてますか??🤔

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    エスメラルダのドーナツまくら使ってます!

    • 1月6日
ママリ👧👧👦

壁と私で挟んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    壁と挟むんですね😊✨
    何ヶ月からそうしてましたか?😳

    • 1月6日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    寝返り始めた生後3ヶ月からです!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月ごろから!そしたら私も来月からそうします🥰
    枕とか使ってましたかー???

    • 1月6日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    枕は使ってないですが、吐き戻し用に頭にタオル敷いてました!

    • 1月6日