※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低温期は暖めない方がいいですか?

なかなか授からず、やれることはやってみよう!と思い、まずは温活を取り入れようと思います!

ただ調べていると、低温期にしっかり低温を作ることでいい卵を育てる!みたいな情報もありました。

低温期は暖めない方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷えが大敵だと思うので、冷え性とかだと低温期でも温めていいと思いますよ~!
低温期と冷えは個人的見解ですが別物だと考えてます😀
私も末端冷え性なのでルームソックス吐いたりして温めてますよ~✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

低温期と冷えは別物、すごくわかりやすいです!
    やりすぎは良くないと思いますが、寒くてガタガタ震えてるよりポカポカしてた方がいいですよね!

• 1月6日

冷えがダメとゆうのは、赤ちゃんを作っていくのはお母さんの血液なのでお母さんが冷えると血管が詰り血栓になり、栄養が滞り流産になります。妊娠するとさらに血流が悪くなるのでいつも暖かくするのが大切かと。あと適度な運動も汗をかくことで妊娠しやすいホルモンが出ると見ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

血流、大事ですよね!汗
    運動から目を背けているので、短時間でも取り入れてみようと思います(>_<)

• 1月6日