※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
子育て・グッズ

はぐくみとピュアのミルクで迷っています。どちらがいいでしょうか?

完ミの方ミルク何飲ませてますか!?はぐくみ飲ませてるんですがはぐくみ飲ませてる方少なくてちょと心配になりました笑 あと高くて変えようかと思っててピュア安いからピュアにしようかと思っててピュアどうですかね!🥺🥺

コメント

ママリ

便秘になり、色々試した結果ぴゅあで便秘治りました!

• プニ

プニ

ぴゅあ便秘にいいって聞きました!🤍

• 1月6日
まっこ

末っ子ずっと「はぐくみ」でした〜
別に駄目だから少ないわけじゃなくたまたまだと思いますよ!

あ、でもたまに安かったりサンプルでもらったりして「ほほえみ」「すこやか」「はいはい」など色々飲ませてました。
うちの子は特にミルクによって飲まなくなったり、便秘したりなどなく飲んでました。

• プニ

プニ

そうですよね!なんかはぐくみつかってるかた全然いなくて急に心配になりました笑
    サンプル有難いですよね〜😸

• 1月6日
ゆのまま

真ん中が完ミでその時はぴゅあとはぐくみ両方飲ませてました!
めちゃくちゃ飲む子でコスパ重視でぴゅあにしてましたが私の周りは置いてる店が少なくて😂
はぐくみ6割ぴゅあ4割で育ちました🙌
便秘だったりゆるかったりは特に感じなかったです🤔
腹持ち具合もほぼ変わりなかったです🙆‍♀️

• プニ

プニ

なるほど!!
    分かります🥲はぐくみたかくて、変えようかと思ってるけどなんだか変えずらくて今度ピュア買ってみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月6日
ママン

ほぼミルクで育てます。うちはアイクレオです。
ほほえみ試したら飲んでくれない時もあって、アイクレオだけにしてます。

• プニ

プニ

アイクレオ人気ですよね🥺🥺甘くて美味しいって聞いたことあります🤣🩵

• 1月6日